· 

夏休みのレッスン

連日35℃を超える暑さの中、毎日の昼ご飯の用意だけでもストレスを感じたのは私だけでしょうか?2学期も始まり、気温も急に凌ぎやすくなり、ほっとしています。

この夏休みは教室のみんなには頑張って6回足を運んでもらいました。「せっかくのお休みなのに、なんで6回なの~!?」とブーイングが出るかな、と内心ヒヤヒヤだったのですが、皆さん笑顔で来てくれました。お盆の週はお休みだったので、一週間に2回のレッスンだったりしたのですが、頑張ってくれました。通常のレッスンではなかなか時間の取れない「合わせる(連弾・アンサンブル)」を中心に取り組みましたが、皆さん夏休み中に曲を仕上げることができました!お疲れ様でした!!


 CONTENTS

ごあいさつ
教室案内
プロフィール
生徒さんの声
掲示板
お問合せ
無料体験レッスン受付中
楽譜はこちらで
楽譜はこちらで・・・