· 

ピティナ・ステップ

このところ急に寒くなってきました。もう、今年も残すところ後10日、そんな慌ただしい時期ではありますが、我が教室からピティナ・ステップの池田秋季(12/20)に二人が出場しました。それぞれがソロを一曲ずつ弾いた後、二人で連弾をしました。初めての連弾でしたが、練習ではお互いの音を聴きあいながら真剣に、そしてまた、ミスしては笑い転げたり・・。ピアノの練習は結構孤独なものですが、連弾は楽しくていいですね。本番の出来栄えもなかなかのものでした。今年のいい締めくくりになりました♪

 CONTENTS

ごあいさつ
教室案内
プロフィール
生徒さんの声
掲示板
お問合せ
無料体験レッスン受付中
楽譜はこちらで
楽譜はこちらで・・・