· 

今年一年、お世話になりました。

12月25日、ようやく我が家の外壁と屋根のリフォームが終了しました。教室に来て下さる生徒さんにもご迷惑をおかけしましたが、ご近所の方々には一か月もの間、騒音や往来など、鬱陶しかったことと思います。本当に申し訳ありませんでした。(と、ここで謝ってもこのHPをご覧になってるご近所さんがいらっしゃるとは思えませが!(^^)!)

 

夫が「来年はサティの150周年らしいよ。」と言うので、
「へぇ・・。意外だね。ダイエーより古いんだ。」と返してしまった私。それでも私はピアノ教師♪♪

 

来年はさらに教室に頑張っていきたいと思っております。
皆様、良いお年を!!
*エリック・サティ(1866-1925)
 「音楽界の異端児」と言われ、印象主義の作曲家たちにも大きな影響を与えたフランスの作曲家。

 CONTENTS

ごあいさつ
教室案内
プロフィール
生徒さんの声
掲示板
お問合せ
無料体験レッスン受付中
楽譜はこちらで
楽譜はこちらで・・・