· 

今年もお世話になりました。

2016年もあっという間に過ぎ去りました。
この1年も、楽しくレッスンさせて頂きました。
生徒さん達も頑張ってくれました。
そうそう、先日嬉しいことがありました。
以前(ドイツへ引っ越す前)通って下さっていた大人の生徒さん、
Mさんが訪ねて来てくださったのです。
Mさんは人生の先輩というだけでなく、私よりも先にドイツに住んでいらしたので、
当時もいろいろとお話に花が咲きました。
新年からまた、来ていただけるそうです。
楽しみがまた一つ、増えました。
それでは、良いお年をお迎えくださいませ。
大隅三七重♪

 CONTENTS

ごあいさつ
教室案内
プロフィール
生徒さんの声
掲示板
お問合せ
無料体験レッスン受付中
楽譜はこちらで
楽譜はこちらで・・・