· 

2017年も終わりですね。

今日、レッスン室の整理をしました。
「○○ちゃんがもうすぐブルグミュラーに進むので用意しておかなくちゃ・・」
と、先日購入。
それをすっかり忘れて、またまた
「○○ちゃんがもうすぐブルグミュラーに進むので用意しておかなくちゃ・・」
と購入してしまった私。
最近そんなことも多くなり、「大丈夫かあ~?」と2冊のブルグミュラーを眺めて不安がよぎります。


気合を入れ直して新年も頑張ります!
今年一年、有難うございました。

良いお年を!!

 CONTENTS

ごあいさつ
教室案内
プロフィール
生徒さんの声
掲示板
お問合せ
無料体験レッスン受付中
楽譜はこちらで
楽譜はこちらで・・・