· 

レッスン室から・・その27

今年のピティナ・ステップはハプニング続出です。


まずは、いつもの三田春季が小学校の運動会と日程が重なり出演できなくなったこと。


そのため宝塚で開催されるステップに出ることにしましたが、

申し込み締切日よりもかなり早い段階で定員に達したらしく、

申し込みできなかった生徒さんが出てしまったこと。

(この人たちは7月末のステップに延期(>_<)


そして、もう一つ。

申し込み時点になって課題曲が予定のステップよりもかなり上のレベルであることが判明。
私の思い違いからのミスで、結局上のレベルでチャレンジしてもらう羽目に・・。

本当にごめんなさい!💦


長いGWが始まりましたが、ピアノに向かう時間も作って頑張りましょう~(^^♪

 CONTENTS

ごあいさつ
教室案内
プロフィール
生徒さんの声
掲示板
お問合せ
無料体験レッスン受付中
楽譜はこちらで
楽譜はこちらで・・・