· 

レッスン室から・・その29

久しぶりのレッスン室のひとコマです。
 
この春から中学生になった○○くんはいつの間にか私の身長をはるかに超え、
なんとなく見下ろされている感があります。
 
その彼がアルペジオの練習をしていたのですが、
どうしても左手の一音が隣の音を弾いてしまうのです。
私よりずっと大きい手をしてるのだから届かないはずはありません。 

「音、違うよ!」の指摘に何度か試みましたが、どうしてもハマらない。
 
「これはもう、楽譜を書き替えるしかないな・・。」
 
絶句・・!!

 CONTENTS

ごあいさつ
教室案内
プロフィール
生徒さんの声
掲示板
お問合せ
無料体験レッスン受付中
楽譜はこちらで
楽譜はこちらで・・・