· 

大隅ピアノ教室発表会

 

世界中を揺るがす事態となっている新型コロナウイルスの感染拡大。

 

我が大隅ピアノ教室も大きな影響を受けています。

 

 

来る330日に大隅ピアノ教室の発表会を開催する予定でした。

 

ピアノソロに加えて、連弾、2台のピアノデュオ。

 

盛沢山の演目で、生徒の皆さんも練習に励んで参りました。

 

大きな教室ではないので、こじんまりと開催できるかな、と思っていましたが

 

やはり観客に小さなお友達や祖父母様もお呼びすることも考え、

延期することにいたしました。

 

 

2020730()17:30~ 【大隅ピアノ教室Piano Ensemble Concert

 

を開催いたします。

 

お時間のある方はぜひ足をお運びくださいませ。

 

 CONTENTS

ごあいさつ
教室案内
プロフィール
生徒さんの声
掲示板
お問合せ
無料体験レッスン受付中
楽譜はこちらで
楽譜はこちらで・・・