· 

大隅ピアノ教室演奏会

2020年7月30日(木)郷の音小ホール

 

大隅ピアノ教室

Piano Ensemble Concert

 

新型コロナウイルス感染拡大の影響を受けて4か月の延期となり、無事開催できるのか、と気を揉みましたが、ようやく実現にこぎつけました。

 

 

 

第1部 : 連弾

第2部 : ソロ演奏

第3部 : 2台ピアノによるアンサンブル

 

という構成でした。年長さんから大人の方まで皆、すばらしい演奏をしてくれました。

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    MY (水曜日, 12 8月 2020 15:05)

    素晴らしい演奏会でした・ 今迄にない 子供の連弾で 第1部に入れられたのが
    ソロの弾く前で場慣れし 第2部の時は 小さい子供さんも 上手く演奏されて 今迄の様に 初めからソロと連弾が混じるより 企画が素晴らしいと思いました。そのうえ
    パパ ママとの連弾は初めてで これも良かったです。第3部の2台のピアノはまた
    迫力があり 幼少からレッスンをされていると 矢張りあんな素晴らしいえんそうができるのですね。 今後もこの様な演奏会を聞かせて頂きたいです。

  • #2

    Osumi (土曜日, 15 8月 2020 11:21)

    ありがとうございます。
    子供たちは本当にいい演奏をしてくれました。また、次に向かって頑張りたいと思います。

 CONTENTS

ごあいさつ
教室案内
プロフィール
生徒さんの声
掲示板
お問合せ
無料体験レッスン受付中
楽譜はこちらで
楽譜はこちらで・・・