· 

レッスン室から・・その33

まだまだコロナ感染が拡大を続けています。 5月に開催されるピティナステップに参加する予定で したが、関係者のみ入場、いわゆる「無観客」での開 催ということで、やはりそれではモチベーションも下 がるよね、という意見が多数だったので今回は見送り ました。 それでもやはり何か目標を作りたかったので、初の 「Web発表会」を企画しました。撮影はいつものレッスン室なので音響は悪いし、発表会ならではの緊張 感がなくミスの多い演奏だったような・・ それでもいい記念になりました。YouTubeにて限定公 開なので、ここではお見せできないのが残念です。 

 CONTENTS

ごあいさつ
教室案内
プロフィール
生徒さんの声
掲示板
お問合せ
無料体験レッスン受付中
楽譜はこちらで
楽譜はこちらで・・・