· 

何かしなければ・・。

2013年4月。
帰国して半年、♥は3年生に進級しました。ドイツに住んでいた、なんていうのは遠い遠い昔のよう。♥はすっかり三田の生活に馴染み、毎日が楽しくてたまらない様子。
♥のパパ(私の主人)は予想通り、朝早く出掛け、夜遅くに帰ってきます。
私は何の不自由も不便もありません。ドイツで週末亭主だった夫が毎晩うちで夕食が必要、というのに少々戸惑いがありましたが「それ、普通だし。」と周りから言われると「そうだよね(:_;)」と言うしかありません。
ドイツでもデッカルト先生のレッスンを受けたり、ドイツ語を習ったりしていたのだから、やはり何か始めたい。
・・というわけで、神戸までドイツ語のクラスに通い、運動不足解消にスポーツクラブに入会しました。

 CONTENTS

ごあいさつ
教室案内
プロフィール
生徒さんの声
掲示板
お問合せ
無料体験レッスン受付中
楽譜はこちらで
楽譜はこちらで・・・