· 

夫のコレクション

子どもの頃、“リビングルームに斜めにグランドピアノを置く”ことに憧れていました。なんとも優雅なイメージ♪
現在、我が家のレッスンルームは付き添いのお母さまに座って頂く椅子を置くのもままならない。
原因は・・このCDである。数えたことはないが、多分、2000枚はあるかな・・?このうち私の所有物はおそらく100枚くらい、残りは全て、夫のものです。お酒やファッション、また賭け事などでお金を使ってしまうことのない優秀な夫なのですが、CDだけは後先考えていないようです。私が「この曲のCDある?」と尋ねてもし、なかったら「買わないと!」という使命感が湧いてくるようです。また、すでにある時は、ドヤ顔でそのCDを出してきてくれるのには感心するやら、あきれるやら・・。
気の毒なのは、私たちが老いてこの世を去ったとき、このCDの処分をまかせられる♥です。

 CONTENTS

ごあいさつ
教室案内
プロフィール
生徒さんの声
掲示板
お問合せ
無料体験レッスン受付中
楽譜はこちらで
楽譜はこちらで・・・