· 

健康第一

今週初めに急に39℃を超える高熱がでました。熱を出すなんて何年ぶりかしら・・?A型インフルエンザと診断されました。急にレッスンを休むことになり、生徒さん達にはご迷惑をおかけしました。夫は出張、娘の♥も放っておいても何とか自分でできる年頃に成長したので全てを忘れて寝させて頂きました。
去年から頸椎のヘルニアからくる手先の痺れがあり、通院しています。痛くはないし、ピアノも弾けるけど、一枚薄いゴム手袋をつけて弾いている感じで感覚も悪く、内心憂鬱でしたが、ついこの間あたりから少しずつ痺れが取れて来て胸をなでおろしております。
健康第一。まず心も体も元気じゃないと。(^^♪

 CONTENTS

ごあいさつ
教室案内
プロフィール
生徒さんの声
掲示板
お問合せ
無料体験レッスン受付中
楽譜はこちらで
楽譜はこちらで・・・