· 

久しぶりの母校

年始に久しぶりに学生時代の旧友K子さんとランチをしました。K子さんも自宅でピアノ教室をされています。近況報告、思い出話、レッスンの話・・。お喋りに花を咲かせているうちに、「デュオしたいね」という話でまとまり、最近ちょくちょく母校の練習室で合わせています。
母校の最寄り駅、阪急庄内に降り立ち、在校生のキャピキャピの女の子達に紛れて一緒に歩いていると、「私らも現役音大生に見えるんじゃない?」なんてお幸せな会話をしております。卒業後OO年が過ぎ、学校の周りは道が広くなっていたり、かなり様変わりしていましたが、校舎は昔のままでした。

創立者、永井幸次氏の像

 CONTENTS

ごあいさつ
教室案内
プロフィール
生徒さんの声
掲示板
お問合せ
無料体験レッスン受付中
楽譜はこちらで
楽譜はこちらで・・・