· 

音楽会

今日は小学校の音楽会でした。
私は音楽ボランティアとして微力ながら、指導にも参加したので
出来上がりを楽しみに、聴くことができました。
木琴を手伝っていた時に、
「ここがすごく難しくて、先生に『最初の音だけでもいいよ』って
言われたんだけど、私全部弾きたいねん」って言うので
一緒に頑張った女の子。やり遂げていました。
うちの教室に来てるちびっこ達も、元気いっぱい歌っていました。
そして、我が娘♥にとっては小学校最後の音楽会。
さすが6年生、みんな真剣に指揮を見て、最後のステージを飾りました。
感動!!!

 CONTENTS

ごあいさつ
教室案内
プロフィール
生徒さんの声
掲示板
お問合せ
無料体験レッスン受付中
楽譜はこちらで
楽譜はこちらで・・・