· 

家族旅行

 

 

 

秋風が冷たく感じられる今日この頃、

家族3人でハワイ旅行を楽しんできました。(あれ?学校は?)

 

夫が少しだけ長期休暇を取れることになり、娘♥も中学生になると、なかなか家族そろっての旅行も難しくなると思うので、思い切って行ってきました!✈

 

 

 

 

旅行第一目、我が夫はなんと!

デジカメをトイレにボチャン!(◎_◎;)

 

♥所有のデジカメをお借りしての撮影となりました。夫は♥に旅行中、事あるごとにその事でなじられ、いびられ・・。

肩身の狭い思いをする羽目に😢

 

 

 

 

 

青い海なんて久しぶり(^^♪

目の前をお魚やカメが我が物顔で泳いでいました。

勿論、水着の写真もあるにはあるのですが、公の場に公開する代物ではないので

景色のみ(^^♪

 

 

 

 

 

 

 

 

とても良いお天気ですが、どうやら家族そろって『ヤシの木アレルギー』かも?

3人とも鼻の調子が悪かった😢

 

 

 

 

 

 

 

 

 

♪この木何の木、気になる木♪ で有名な

『日立の木。』

 

 

 

 

 

 

 

サンセットディナークルーズでの食事。

カニ食べ放題に夢中になり、サンセットを

見過ごしてしまった!

気がつけば真っ暗。"(-""-)"

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このボリューム!

ポテトが最高に美味しかったです。

 CONTENTS

ごあいさつ
教室案内
プロフィール
生徒さんの声
掲示板
お問合せ
無料体験レッスン受付中
楽譜はこちらで
楽譜はこちらで・・・