· 

怪我!!

レッスン中に、娘が通う中学校から電話がかかってきました。
体育の授業中に転んで頭を打ち、痛みがひどいので迎えにきてほしい、との事。


迎えに行くとわざわざ先生が荷物を持って玄関まで送って下さいました。
まあ、大したことはないだろう、と思っていましたが、またまた学校から電話を頂き、
やはり病院で診察してもらった方がいいのでは、と言われました。


申し訳ないけど、レッスンを急きょキャンセルさせてもらい、病院へ連れて行きました。
念のためCT検査もしてもらいましたが、異常はなかったので安心しました。
学校の親切な対応、CT検査も中学生なので無料。
三田市に住んでて良かったなあ~☺

 CONTENTS

ごあいさつ
教室案内
プロフィール
生徒さんの声
掲示板
お問合せ
無料体験レッスン受付中
楽譜はこちらで
楽譜はこちらで・・・