· 

珍獣侵入!

愛猫Keke🐱が、突然キッチンの調理台に登って換気扇を凝視しています。
何かいるのかな・・?


以前にも同じようなことがあり、その時は「カメムシ」がいて、
虫が大嫌いな私は掃除機で吸い取ったことがありました。
今回は何・・・?

 

うぎゃ~~~~!!

 

換気扇の隙間に「こうもり」が!!!!

 

私よりも大きな叫び声を上げた主人でしたが
「男でしょ!!」と娘❤に一喝され、

ゴム手袋を装備して何とか捕まえて外へ逃がしました。


気が付けば、Keke🐱は二階に逃げていました。
それでも猫🐱か・・⤵

 CONTENTS

ごあいさつ
教室案内
プロフィール
生徒さんの声
掲示板
お問合せ
無料体験レッスン受付中
楽譜はこちらで
楽譜はこちらで・・・