· 

2019年 夏休み

今年のお盆休みも今日で終わりですね。


この夏は娘❤が高校受験をひかえてるので旅行の計画は立てなかったのですが
「やっぱり一泊でいいから何処か行きたーい!」と❤が我儘を言い出しました。
さすがに何処も空いてないよ・・といいながらもネットを開くと
なんと「宝塚ホテル」が空いてました。
小さいホテルですが、落ち着いた老舗ホテル、といった感じ。
車で45分、観光もなしですがフランス料理を堪能し一泊ゆっくりして帰ってきました。

 

今週からまたレッスンがんばりましょう!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    みどり (土曜日, 24 8月 2019 16:29)

    こんにちは。
    宝塚ホテルでのフランス料理・・・益孝先生を思い出してしまいました。
    私は大音卒ではなく芸大卒で、益孝先生の門下生でした。時々益孝先生の門下生の方々のブログを何となく眺めています。
    益孝先生は、ご自宅ご近所の宝塚ホテルで、よくお食事をなさり、時々ご一緒させていただきました。もう40年以上前のことです。
    その宝塚ホテルも来年春には移転してしまいますね。それまでに、一度訪れたいものです。
    あまりに懐かしくて、ついお邪魔してしまいました。
    失礼しました。

  • #2

    Osumi (土曜日, 24 8月 2019 21:51)

    ブログご訪問、ありがとうございます。
    益孝先生のレッスン・・懐かしいですね!
    宝塚ホテル、私も久々に訪れましたが変わってませんでしたよ。
    移転して新しくなってもあの雰囲気は変わってほしくないな、と思います。

 CONTENTS

ごあいさつ
教室案内
プロフィール
生徒さんの声
掲示板
お問合せ
無料体験レッスン受付中
楽譜はこちらで
楽譜はこちらで・・・