· 

シューベルティアーデたんば

毎年行われている『丹波の森国際音楽祭シューベルティアーデたんば』のオープニングコンサートに行ってきました。


場所は丹波篠山市の「田園交響ホール」、演目はシューベルトのオクテット。
柔らかく暖かい曲で心地良い時間を過ごすことができました。

 

会場で知り合いの声楽家にお会いしました。
最近ご主人を見送られたばかりなのですが、
「寂しいけれど、音楽があるから救われてるわ。」と

おっしゃってました。
心に響く言葉でした。

 CONTENTS

ごあいさつ
教室案内
プロフィール
生徒さんの声
掲示板
お問合せ
無料体験レッスン受付中
楽譜はこちらで
楽譜はこちらで・・・