· 

音楽セミナーにて

大阪音大で、青柳いずみこ先生のセミナーに参加しました。

 

その後で懇親会があったのですが、

大阪音大も私がいたころとは様変わりし、新しいコースが次々とできている様です。

 

その中でも興味深いのが

「ピアノ指導者コース」。

私達の時代は演奏法ばかりで指導法など勉強しませんでした。

卒業して教えるようになってからセミナーに顔を出したりして学ぶしかありませんでした。

この指導者コース、まだあまり知られてなくて受験生も少ないらしいです。

穴場かも・・。

 

この写真の方はこのコースを受け持っていらっしゃる鳥居教授です。

 CONTENTS

ごあいさつ
教室案内
プロフィール
生徒さんの声
掲示板
お問合せ
無料体験レッスン受付中
楽譜はこちらで
楽譜はこちらで・・・