· 

長い夏休みでした。

7月末に娘がコロナ陽性。

家庭内感染は避けられませんね。我が家全滅でした。

 

娘は塾の夏期講習はリモートで。

主人はテレワーク。

そして私はレッスンは休講とさせて頂きました。

 

2~3日で熱も下がって体調も戻り、残りの自宅療養期間が暇で暇で・・。

ピアノを弾いて遊んでいました。

今週からレッスン再開。

レッスンができることに改めて感謝。

 

生徒の皆さん、ご迷惑をおかけしました( ;∀;)

 CONTENTS

ごあいさつ
教室案内
プロフィール
生徒さんの声
掲示板
お問合せ
無料体験レッスン受付中
楽譜はこちらで
楽譜はこちらで・・・